2013年12月20日

サンタさんにお願い♪

今年もいろいろございましたが、
なんとか無事、終わろうとしています。

……

なんて思っていたら、
プリンターの命が尽きてしまいました。

昨夜、


私「さあ、いい子だからこのチャートをプリントアウトしてね。
  あれ?電源がおかしいな?」
(コンセント刺し直し)
プリンタ(以下"プ")「……うーん、うーん、ぺっ」

私「あら、モノクロ?(カラーのはずなのに?!)」
プ「……疲れたよ。パトラッシュ……」

私「しょうがないな。強力クリーニングして……さ、もう一回」
プ「……うーん、うーん、うーん、ぺっ」
私「えっ、またモノクロ……(汗)」

インクはちゃんとあります。

私「もう一回、強力クリーニングして……さ、がんばれ〜!」
プ「う……すん」
私「あり?動かない。つか電源切れてるし、なに?ちとコゲ臭い……」

こうして、
哀れなプリンターは天に召されたのデス。


哀れなのはプリンターだけではありません。
急な出費を余儀なくされた私も……。
プリンターが無いと不便だし。

ってコトで。


新しいプリンター買っちゃいました!!

プリンタ1312.jpg

昨年のモデルがわりと安かったので!
ふおおおお!助かった!

でもね、出費には違いありません!


サンタさんにお願いです。
靴下を用意しておくので、
プリンター代をお願い♪


あとこれまでがんばってくれたプリンターさん、
どうもありがとう。


あ〜、今年はあと12日だっけ?
もう何もありませんように!!
posted by Yoshiko at 03:21| Comment(0) | 日記

2013年12月10日

年末年始のお休み

星見草より、
年末年始のお休みについてお知らせです。

12月28日(土)〜1月6日(月)の間
お休みさせていただきます。

(ちと長いかな♪)

このお休みの間、えんえんと
Eat, Nap, Play ♪
Eat, Nap, Play ♪
Eat, Nap, Play ♪

……を繰り返し〜


ってコトはなく!

家事とか、
ちまちました用事を済ませたり、
資料あさりやまとめをしたりってことになるんだろうな。

でもEat, Nap, Play ♪の日が、
少しはあってもいいよね。
ฅ(●´ω`●)ฅ
posted by Yoshiko at 00:05| Comment(0) | 星見草のご案内