2014年02月27日

林檎の修理・交換プロジェクト

2006年、
なんか知らんけど、当時、欲しかったらしくて、
iPod nanoを買っちまいました。

そして2014年2月、
コレを知った!(知るの遅くない?)

nano_koukan.png



このままiPod 1st Generationちゃんを使っていると、
過熱して危ないんだって。

で、Appleさんが、修理または交換をするから、
送って頂戴!ってことらしいです。

ということで修理・交換プログラム。
AppleさんにiPod 1st Generationちゃんを送ったら


おお?!

nano6_01.jpg

オモテ↑

ちっちゃくなって帰ってきた!!!
それどころか、見た目ぜんぜん違うだろ!

ウラ↓

nano6_02.jpg

ちゃんと齧った林檎が付いてマス。



どうやらこの方は1stじゃなく、6thらしい。


所有していた綾波レイさんの修理を頼んだら、
本人どころか、シンジ君もカヲル君も吹っ飛ばして、
まったく新しいキャラが来ちゃったよ!って感じです。

……たとえがアニオタぽくてすみません。


てっきり修理されて帰ってくるのだと思っていたのですが、
新品と交換だったのですね。
(つか最新の製品は7thなんだそうですが)

あらかじめ調べておけば覚悟してたんだけど、
ずっと使って愛着を持っていたFirstが、帰ってこなかったので、
軽いショック状態……。

あああ、写真撮っておけば良かったぁぁ!



ま、でもね。

Appleさんのご好意で(瑕疵うんぬんは置いといて)、
無料で交換してもらえて、
しかもそれが新品で8GBになっちゃったのですから、

感謝すべきジャマイカ!

Appleさん、ありがとうございます♪


新しいnanoは、
マルチタッチディスプレイだし。
FMラジオも聞けマス。

とりあえず音楽をぽこぽこ入れて、
楽しみたいです。
posted by Yoshiko at 02:52| Comment(0) | 日記

2014年02月24日

わりと深刻

早く確定申告に行かなくちゃ。

その前に、
早く書類作成しなくちゃ。

その前に、
早く経理チェックしなくちゃ。

ヽ(*´▽)ノ オテアゲー♪



自営業の皆さん、がんばりましょね!

ガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆
posted by Yoshiko at 22:40| Comment(0) | 日記