2014年03月26日

Cafeばなし

大分市のわ○だタウンにあった、
カフェリブロ。

明るくて、テーブルが広くて、
のんびりできる、なかなかいいカフェでしたexclamation

でも、残念ながら今月閉店となりました。(T-T)


新しいお店ができるのか、リブロが大きくなるのか、
よくわかりませんが、リブロ拡大でなければ、

ぜひカフェを開店して欲しいな。


……


つか、なんでカフェリブロなくなったの〜?!
posted by Yoshiko at 23:43| Comment(0) | 日記

2014年03月13日

しばし開放感に浸る

ほわあぁ!
確定申告が済んだ〜!

不慣れなので、眉間に皺を寄せまくって作業しましたが、
なんとか終えました!

やばい、眉間の皺が元に戻らないw
(-"-;)


ところで、今年はどういうわけか、
花粉症を発症した模様……。

でもお薬は飲みたくな〜い!ということで、
ハーブティーの出番です。


レモンバームをベースに
エキナセア、エルダーフラワーを入れるブレンドを飲んでます。
朝飲んで、しばらくしたらピタッ!とお鼻が通るんだな。これが。

でも、食べ過ぎたり、寝不足だったりすると、
ハーブティーを飲んでも
鼻をかみ続けることになっちゃいますw
やっぱり、普段の食生活とケアが大事。


最近(けっこう前から?)、体調管理をサボっていたので、
やっぱりその影響があるみたいです。

身体は正直。
posted by Yoshiko at 01:50| Comment(0) | 日記