2014年05月21日

星は立ち止まり、そしてまた進む

この春、夜になると、良く目立つ赤い星が見受けられます。
これは火星で、今日の夕刻に留、
その後、順行しはじめます。

その前に今日はお昼ごろ、太陽の黄経が60度、
二十四節気でいう小満でして、
占星術でいうと太陽がふたごになります。

太陽のサインが変わり、火星の進み方も変わるんデスね。

はい。占星術ネタはこれくらいってことで。
(なに?その片付け方……w)



3週間ぶりのブログです。

俗にいうゴールデンウィーク(だって、私、あんまり関係ないし。)
の終わりごろから、

肩と背中がバッキバキになっちゃって、
休日済んで、即、接骨院に駆け込んで、
3日連続、クニクニしてもらいました。

今、密かに微かに僅かずつ、自己リハビリちう。
急激にやると、また壊れるので……。

思えば、昨年から、環境の変化がバキバキ起こって、
ついに私までバキバキになったのですね。

ついでに、昨年に比べると、体重増えて、
モチモチになった、わ・た・し♪
(あうう……)
リハついでに、脂肪減らしたい……。

あと、環境の変化はもうカンベンして欲しいよう。


というわけで、わが身を省みつつ、
また前進しまっす!

やりたいことはいっぱい!
やらなきゃならないこともいっぱい!!
だから、まず自分の調子を上げないとねぴかぴか(新しい)
posted by Yoshiko at 02:00| Comment(0) | 日記