2015年05月05日

ヘアサロン

ヘアサロンといわれるトコに行ってきました。
え〜っと、その手のトコに行くのは5か月ぶり。
ニオイと雰囲気が苦手なんです……。

でも今日行ってみたトコは、
わりと落ち着ける内装で、いい感じでした。

で、ヘアスタイルは、
映画に例えるとリプリーorアニーって感じになりますた。
目指したのは、オランジーナのCMの少年なんだけどw(なぜ???)


ウェーブかかり過ぎると、
ガキの使いのおばちゃん1号になるwwwと、
ネタのような例えが出たりしたもののwww、
美容師さんとよくよく議論を重ね、検討し合い、
ま、わりと理想的な感じになりましたぁwww



 @@@@
@@@@@@
@(´・ω・`)@ ←こんな感じ〜


今日の日記はいっぱい草が生えたりw
渦巻いたり@しました。
明日もがんばろう。
posted by Yoshiko at 02:28| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: