2013年07月29日

透明感のあるオトコ

先月公開された、EVA AirのCMを見て、
いいなあ……って思ったのでシェア!

金城武さんが旅を語るCMです。

(ご覧になるときは音にご注意ください)





奈良の鹿にせんべいをあげるシーンは、
きゅん♪とします。


台湾の田園を自転車で走るシーンは、
年齢を重ねても、まだ彼が持っている、
金城さんの透明なトコロが ”解放”されてます。


今年40歳?
でも、こんなピュアなものを持っていて、
ときどき、油断したかのように、見せちゃうとは!!

ワルい奴だぜ(笑)。

いえいえ、いい俳優さんであり、
しかも、いいお人柄の方ですね!



posted by Yoshiko at 23:56| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
チャリに乗ってる一番最初の顔、別人のようだね。
旅にいきたいな^^
Posted by トトジ at 2013年07月30日 00:15
ね、台湾の田園ではピュアな少年みたいでそ?

私も旅に行きたいです。
ピュアなココロに戻れる場所を探しにいきたいじぇ!
Posted by 星見草 Yoshiko at 2013年07月30日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: